【GOTOトラベル東京追加】今だけ格安で泊まれるクラブラウンジ付き高級ホテルの超お得な宿泊プランまとめ(宿泊記付き)

【GOTOトラベル東京追加】今だけ格安で泊まれるクラブラウンジ付き高級ホテルの超お得な宿泊プランまとめ(宿泊記付き)

【2020年10月23日追記】東京都民限定割引「もっと楽しもう!TokyoTokyo」(通称もっとTokyo)が開始されます。
GoToトラベルの35%割引に加えて、9000円以上のプランであれば、1人1泊あたり5000円の追加割引がされる形になり、割引前の金額の15%分もらえる地域共通クーポンと併用で実質0円で宿泊ができることになります!

都民割・もっと楽しもう!TokyoTokyoキャンペーンがスタート!実質0円ありの超お得なプランご紹介

東京都内の高級ホテルが、GoToキャンペーン利用可能なお得に泊まれるステイケーションプランを出しまくっているので、一休ポイントの即時利用を活用し、格安宿泊してきました。

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

今回は私が実際にコロナ禍に宿泊したクラブラウンジ付ラグジュアリーホテルをご紹介します。

高級ホテルの予約サイトは一休が強い

高級ホテルの予約に限れば、今のところ一休のタイムセールを利用して予約するのが一番安いです。

公式べストレート保証しているホテルは公式から予約した方が安いのでは?と思いますが、確かに単純な宿泊料金は一休と公式でも同じまたは、公式の方が安い場合もありますが、タイムセールでは大幅ポイント還元をしているため、一休の方が安く宿泊できます。

さらに、一休ではポイントの即時利用ができるため、13%ポイント還元というプランが出ていた場合は、単純に13%引きで宿泊することが出来るのです!

タイムセールは定期的に行われるので、こまめにサイトをチェックし、チャンスを逃さないようにしてください!
お得なセール情報があれば、Twitterで情報呟くので、フォローいただければと思います。こちら!

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

リッツカールトン東京

まずは、六本木の超ラグジュアリーホテル、リッツカールトン東京です。通常宿泊だと、最低でも素泊まりで7〜8万円はするのですが、現在は朝食付きで5万円台〜と、ありえないほどの破格プランが出ていました。

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!



せっかくリッツに泊まるなら、5回のフードサービスがつくクラブフロアがおすすめです。

クラブフロアは、通常の部屋より少し高くなりますが、クラブラウンジというエグゼクティブフロア宿泊者限定のラウンジへのアクセスが付きます。

このラウンジではフードプレゼンテーションという、朝、昼、午後、夕方、夜と5回の軽食と、シャンパンなどのアルコール含むドリンク飲み放題が付くため、1泊5食付飲み放題サービスと思うと、プラスになった差額はむしろお得なのです!

追記:GoToトラベルの対象に東京が入ったことで、更にお得なプランが出ていました! こんな破格でクラブフロアに泊まれるなんて、、もはや悔しいです笑

リッツ・カールトン東京クラブフロア宿泊記〜コロナ禍の東京都内ホテルステイケーション〜

実際にクラブフロアに宿泊した時のブログです。よろしければご参照ください。

 

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

 

 

クラブフロア限定のプランはこちらをチェック!
現在開催中のタイムセール情報です。

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

 

パレスホテル東京

続いておすすめしたいのが、大手町にある日本が誇るラグジュアリーホテル、パレスホテル東京です。

美しい緑と都会のビル群を同時に眺められる貴重なバルコニールームやレストランは、女性ファンが多く、結婚式場としてもとても人気のホテルです。

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

パレスホテルにも、シャンパンが飲めるクラブラウンジがあります。ローランペリエという銘柄のシャンパンで、モエエシャンドンなどに並ぶ人気のワインです。

パレスホテル東京クラブフロア宿泊記〜コロナ禍の東京都内でステイケーション〜



せっかくクラブフロアに泊まるのであれば、絶対にバルコニー付のお部屋がおすすめです!素晴らしい景色を眺めながらテラスでのんびりしたり、大きな窓の横にあるデイベッドでゴロゴロしたり、夜になったらバスローブで涼みながらビールを一杯・・・みたいなことをひたすら楽しむことができます。クラブラウンジの情報含め、宿泊記を書いているので、こちらもよろしければご覧ください。

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

 

特にお得なプランがあれば、突然終わってしまうこともあるので、早めの予約がおすすめです!

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

追記:GOTOトラベルの東京解禁で、さらにお得なプランが出ておりました!

アンダーズ東京

虎ノ門ヒルズにあるハイアット系列のラグジュアリーホテル、アンダーズ東京からも破格プランが出ています!

アンダーズ東京の朝食は本当に素晴らしかったので、ぜひこのチャンスにご宿泊されることを心からお勧めいたします…!

アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊レポ〜コロナ禍の東京都内でステイケーション〜

アンダーズ東京はクラブフロアがありませんが、全ての宿泊者が使えるラウンジがあり、夜18時から20時まではビールやワインなどのアルコール含むドリンクの提供と、カナッペなど軽食がありました。

あまり混雑もしていなかったので、快適にお過ごしいただけるかと思います!筆者の大好きなスパークリングワインがないのだけが残念です!

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

インターコンチネンタルホテル横浜Pier8

2019年に創業したばかりの横浜・みなとみらいに位置する「インターコンチネンタルホテル横浜ピア8」は、クラブラウンジでシャンパンが飲めるおすすめのホテルです。

三段スタンドのアフタヌーンティーや、カクテルタイムのフードのクオリティも高く、ドリンクもバーテンダーさんが作ってくれる各種カクテルやノンアルコールカクテルなども充実しています。

シャンパンはパイパーエドシックが用意され、ウイスキーもイチローズモルトなどが置かれています。

宿泊記はこちらです。→【宿泊記】コロナ禍のインターコンチネンタルホテル横浜Pier8 クラブフロアに宿泊!Part1

最新の予約プランはこちらをチェックしてください→一休.comで料金を確認

最後に・・・ステイケーションのすすめ

東京都内に住んでいるので、コロナでなかなか外に出られず、せっかくの夏休みも引きこもりを覚悟していましたが、ホテルでお得にステイ三連泊という普通だとありえない?ことをしてみた結果、旅行に行くのと同じ値段で、どこのホテルでも一流のサービスを受け、まさに最高の体験をすることができました。

お酒好きな方は、クラブフロアでシャンパン飲み放題を是非是非おすすめしたいのですが、お酒が苦手な方でも、アフタヌーンティーセットや軽食のサービスがいただけて、フィットネスクラブやプールなども使い放題で、大きな湯船に浸かって綺麗な広い部屋でくつろぐだけで大変癒されます。

コロナが流行し、知らず知らずのうちに、ものすごいストレスが溜まっている今日この頃、安心安全清潔なホテルで、思いっきり羽を伸ばすことが新しい生活の新しい楽しみ方になっています。

上記に記載したホテルの宿泊プランはほんの一例ですが、お得なセールは定期的にたくさん出ているので、ぜひこまめにチェックをおすすめします!→Twitterでも定期的に呟きます

お得なタイムセール情報はこちら!
特にポイント還元率の高い良いプランが出てる時は、早めの予約がおすすめです!

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!