都民割・もっと楽しもう!TokyoTokyoキャンペーンがスタート!実質0円ありの超お得なプランご紹介

都民割・もっと楽しもう!TokyoTokyoキャンペーンがスタート!実質0円ありの超お得なプランご紹介

都民割・もっと東京がスタート!GoToトラベルキャンペーン割引との併用は?

今回のもっとTokyoキャンペーンは、GoToトラベルとの併用が可能です。
ただし、割引には下記の条件があります。

GoToトラベル併用する場合→1人9000円以上のプランが対象(旅行者支払最低額650円)
GoToトラベル併用しない場合→1人6000円以上のプランが対象(旅行者支払最低額1000円)

GoToトラベルを併用する場合、コンビニやスーパーなどでも使用可能な地域共通クーポンが発行されるため、1人10000円(2名なら1泊20000円)くらいのプランであれば、実質プラスになる前代未聞のすごいキャンペーンです。

予約方法、割引の方法は?注意点など

オンライン予約時点で、助成額分を割引した金額で販売されるため、事後手続きなどは特に不要になります。
ただし、宿泊のチェックイン時に、宿泊者全員分の東京都内在住であることがわかる身分証明書の提示が必要となりますので、運転免許書やマイナンバーカードなど、必要なものの原本またはコピーを忘れないように注意してください。

また、1人あたりの予約制限ですが、特に上限は設けられていないのですが、1回の予約でできる連泊については5泊までと決められています。

都民割対象の販売予約サイト一覧

もっとTokyo都民割の販売対象となるオンライン予約サイト一覧です。

<販売中・販売予定>
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』→12月中旬以降開始予定(未定)

<販売終了>
JTB旅館・ホテル予約 →10/23クーポン配布終了
SkyTicket →10/23クーポン配布終了
るるぶトラベル→10/23クーポン配布終了
HIS →10/24終了
じゃらんnet →11/2終了
楽天トラベル10/30終了

もし一休経由で予約できると、一休ポイントの即時利用でさらに安く泊まれそうです!
ただ、JTBなどのクーポン終了の速さを見ていると、楽天トラベルやじゃらん、一休などもすぐになくなってしまうことが予想されます。
開始時間ぴったりに張り付いていても、すぐに予約が埋まってしまったため、事前にプランを検討しておくのが良さそうです。

一休や楽天トラベルなどから予約する場合、ポイントサイトのハピタスから経由して予約を入れることで、さらにポイントを貯めることができます。ハピタスポイントはポイント交換の手数料もかかりません!
様々なサービス利用時にポイントを貯めることができるので、まだ登録していない方はぜひ、登録してみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

対象の宿泊施設は?

もっと楽しもうTokyoTokyo公式サイトにて、宿泊施設の一覧が掲示されています。

星のや東京、ハイアットリージェンシー東京、ヒルトン、フォーシーズンズ、パレスホテル東京、メズム東京、東京ステーションホテル、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町、ウェスティン、ANAインターコンチネンタル、帝国ホテル、東京エディション虎ノ門、など、憧れホテルは一通り入っていました!

また、アパホテル含むビジネスホテルもほとんどが対象となっており、食事や金券などもついた、実質0円プランがたくさん出るのではないかと予想されます。

モクシー東京(錦糸町)などのマリオット系ホテルも対象に入っているので、この辺りも実質0円に近い値段で泊まれそうです。

各ホテルから実質0円から泊まれるプランが続々登場!

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニは、3名利用で実質0円になる女子会プランを発表しています。TVなどのメディアでも話題となっていたため、一瞬で完売してしまいそう・・・。
もっとTokyo!Motto女子旅(インターネット予約限定)

メズム東京&東京ステーションホテル

また、メズム東京と東京ステーションホテルに二連泊という夢のようなプランも出ています。
こちらは実質0円まではなりませんが、2名2泊で10万円がGoTo併用で45000円になり、さらに15000円分のクーポンがつくため、実質30000円つまり1人1泊あたり7500円で宿泊できることになります。
Times in Tokyo ~東京の非日常~

第一ホテル両国

第一ホテル両国では、夕食のちゃんこ鍋付の宿泊が1泊2食で実質650円というプランを用意しているようです!
10/28 14時から販売開始とのことですので、要チェックです!
公式HPはこちら

セルリアンタワーホテル東急

渋谷のタワーホテル、セルリアンタワーでも、もっとTokyo対象プランの販売を予定しています!
開始時期は未定ですが、準備中とのことなのでこちらも最新情報をチェックしていきたいです。
公式HPはこちら

パレスホテル東京

パレスホテルでも、もっとTokyo割限定プランを販売していましたが、一旦完売してしまったようです。
お堀を眺めながら優雅に朝食がいただけるグランドキッチンや、インルームダイニングでの朝食など、大変魅力的なプランでした・・・残念です。

今後、そのほかにも、続々とお得なプランが発表されるかと思います!しっかり情報キャッチしてお得に都内レジャーを楽しみましょう!

お得なTokyo割プランを販売している予約サイト一覧はこちら!最新情報要チェックです!

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』12月中旬以降開始予定(未定)
じゃらんnet 11/2終了
楽天トラベル →10/30終了
JTB旅館・ホテル予約 10/23クーポン配布終了
SkyTicket →10/23クーポン配布終了
るるぶトラベル→10/23クーポン配布終了
HIS →10/24終了

国内宿泊カテゴリの最新記事