超ズボラでも出来る月3万円をポイ活で稼ぐ方法・初心者マイラーさんにも!

超ズボラでも出来る月3万円をポイ活で稼ぐ方法・初心者マイラーさんにも!

いかにも怪しげなタイトルですが、実際に私がポイ活を初めて1ヶ月で3万ポイント稼いだ方法を公開します。まっった区怪しくありません。ポイ活やっている人にとっては、なんだそれね、って程度の内容です。

まず、やることはたった2つだけハピタスマクロミルに登録します。もう登録済みの方は、これからも一緒に頑張りましょう・・・!
この2つのサイトは、どちらも会員数がめちゃくちゃ多い超有名なサイトなので、怪しさはありません。どちらのサイトも1ポイント1円として、手数料なしで現金化もできますし、JALやANAのマイルへ交換することもでき、マイルをためている人にとっては必携のサービスです。

特にハピタスは、ポイ活、マイラーデビューにはまずここからでしょうか。

ポイントは何に使えるの?

貯めたポイントは1ポイント=1円として現金化することも出来ます。
Amazonギフト券への交換は、若干のボーナスポイントがついたり、他にもITunesギフトカードやGooglePlay、nanacoやEdyなどにも使えます。
ビットコインに変えて運用してガンガン増やすぜ!なんていう流行りのポイント投資にもお勧めです。

また、飛行機のマイルを貯めている人には、PeXなどの別のポイントサイトのポイントに交換して、さらに別のポイントに経由して・・・みたいな形でマイルに変えることも出来ます。1マイルの価値は単純計算でも2円分、さらに使い方によっては大きな価値になるので、マイラーさんはだいたいハピタスやっているのではと思います。

ハピタスとは?比較的苦労なくざくざく溜まるのでズボラさん向き!

超簡単にいうと、便利なオンラインサービスのリンク集のようなもので、オンラインで買い物や予約などのサービスを利用する場合に、ハピタスを経由することでポイントがもらえる仕組みのWebサイトです。

提携先のオンラインサービスは多岐にわたり、楽天などの大手モールや、三越や高島屋などの百貨店の公式通販サイト、家電通販サイトなどがあり、ショッピング系のほかにも動画のサブスクサービスやクレジットカードの申し込みなども揃っています。

還元率は提携先のショップによって異なりますが、1〜3%程度のものから、10%前後の大幅な還元をしているサービスもあります。
私はホテル宿泊や食べ歩きが趣味なので、ホテル予約サイトの一休やマリオットホテル公式などを利用することが多いです。

貯めるコツは、PC・スマホでできることは必ずハピタスを経由!!!!

これを徹底するだけでも結構たまります。ここまで読んでやってみようと思った方はこちらから登録で、紹介キャンペーンポイントもらえるのでご登録いただければと思います。→ハピタスに新規会員登録

しかし、たかが1%のポイントのためにいちいちログインするなんて面倒臭いと思った方へ。ちょっと待ってください。
ここからは、ポイ活面倒臭い派だった超ズボラな私でも簡単に稼げた案件を紹介します。(怪しい)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

と言っても怪しいものではなく、ポイント還元数が高い案件をこなしていくだけなのですが、ポイント還元数が高いサービスというのは主に下記3つです。

・証券口座開設(株、FXなど)
・クレジットカード作成
・不動産投資相談

この中でも、3つ目の不動産投資相談は、ポイ活目的ではお勧めしません。なぜなら怪しいからです。
説明を聞くだけ、なんて案件もありますが、一度足を踏み入れたら恐ろしいほどの勧誘がくると思うと怖いですし、個人情報を渡すのも心配です。さらにうっかり手を出して、損してしまっては元も子もないので、素人は無闇に手出ししない方が無難です。

残りの2つについては、ポイント目的に限れば特に大きなリスクがなく、還元ポイント数が多いので、個人的にはお勧めしています。

特にクレジットカードは、物によっては2万円以上のポイントがもらえたり、無料カードでも8000円相当のポイントがもらえる案件が出ています。
もし欲しいカードがあれば、年会費以上のポイントをもらえて試すことができるので、ありがたい限りです。
最近では、2万円以上のコースディナーが無料になる特典付きのゴールドカード、ダイナースクラブが年会費分以上のポイント還元をやっていましたので、ポイ活で2万稼いで、さらに2万円のディナーまで食べられるという夢のようなことを実現できました。
ただし、クレジットカードはたくさん作りすぎると審査に通らなくなってしまうので、ここは注意が必要です。

証券口座については、少し怖いな、と思う方も多いかと思いますが、「口座開設&入金」や「口座開設&1取引」が条件になっているような案件であれば、ほぼノーリスクでポイントGETすることができます。
証券系の案件はポイント還元数が高いのが特徴で、口座開設して入金、1取引(買ってすぐ売るでもOK)するだけで12000ポイントもらえたりしますし、それでも心配な人は、案件名でググると、ポイント獲得までの手順を超わかりやすく解説してくれているブログがたくさんあるので、その通りにやればOKです。
しかも、口座開設はクレジットカードのように枚数の制限はなく、年会費もかからないので、簡単です。
口座開設までの手続きも、マイナンバーカードがあれば全てオンラインで完結するため、自宅に引きこもりながらポイント大量GETできるというわけです。

ここまで読んで、やってみるか!という気になってくださった方は、こちらからご登録いただければと思います。→ハピタスに新規会員登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

マクロミルとは?コツコツ派の方&世の中のトレンドに敏感な人には超おすすめ!

マクロミルとは、一言で言えばアンケートサイトです。アンケートに答えてポイントがもらえます。
ポイント数はアンケートによりマチマチですが、2〜5ポイントの事前ミニアンケートに答えて、条件が合致した人には、後日50〜90ポイントくらいの本アンケートが送られてきます。

隙間時間でPCやスマホでぽちぽちするのが苦じゃない人にはもってこいのサービスです。
そんな面倒なことできないわ!なんて私のようなズボラ派な人は、会場調査やインタビューなどの案件がお勧めです。
会場調査とは、オフィスや貸し会議室などの調査会場に行って、新商品などを実際に試した感想をその場でアンケートに答えていくようなものになります。
私も行ったことがありますが、世間に情報が出回っていない新商品を試せるので、ちょっとワクワクしますし、このアンケート結果が商品開発に役立つのかな?なんて考えるとちょっとドキドキします。



インタビューは、オンラインや個人、グループなど形式は様々ですが、会場調査と同じように、新商品やサービスなどについてインタビューを受けて答えるもになります。会場調査に比べて若干のコミュ力が必要になりますが、オンラインで出来るものであればハードルは少し下がるのではないかと思います。

会場調査1回と、オンラインチャットインタビュー1回、サンプル調査1回を含み、1ヶ月で5000ポイントほど稼ぎました。ハピタスの高額案件に比べるとコンビニでお菓子が買えるくらいのレベルですが、塵も積もれば山となるので、コツコツやっていたらそれなりに溜まっていきます。

ここまで読んで、登録だけでもしてみるか、と思った方はこちらからお願いいたします!→マクロミルに新規登録

ポイ活でファーストクラスヨーロッパの旅まで・・・80000マイル

私がポイ活を始めた理由は、リファのヘアアイロンが欲しかったから!!!!!という理由でした。
リファ 安く買う理由なんて検索して、ポイントで買えばいいじゃん!!!!という発想に至り、ハピタスをはじめて、無事1週間後にヘアアイロンの2万ポイントを稼いでAmazonで購入しました。

そして今、ポイ活を続ける理由、それはマイルでヨーロッパ旅行をするためです!しかもファーストクラスで!

ヨーロッパ線のファーストクラスは、まともに払うと100万円相当のシロモノ・・・庶民にはとても払えない金額です。
しかし庶民でも憧れのファーストクラスに自力で乗れるたった一つの方法、それが8万マイルなのです!

8万マイルまともに貯めようとすると、100円で1マイルのカードを持っていたとしても800万円使わないと手に入らないマイル数・・・。これをポイ活でざくざく貯められるって美味しすぎませんか?

しつこいですが、興味持ってくださった方は、ぜひこちらからご登録いただき、一緒にポイ活頑張りましょう!
ハピタスに新規会員登録
マクロミルに新規登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後に、FXに興味を持った方へ・・・。



余暇のTIPSカテゴリの最新記事