【人形町・焼肉】牛タンが一皿498円!コスパ最強の焼肉屋「はっぴぃ」

  • 更新日:2020.08.21
  • 2020.03.16
  • グルメ
【人形町・焼肉】牛タンが一皿498円!コスパ最強の焼肉屋「はっぴぃ」

人形町駅から徒歩1分の焼肉屋「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」がコスパ最強でハッピーすぎた

人形町駅A6番出口からすぐにある「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」は、2019年4月にオープンした焼肉屋です。ここのお店の特徴は、人形町という都心にありながら驚愕のコストパフォーマンス!牛タン好きなら誰もが思う「薄くスライスされた牛タンを死ぬほど食べたい」「厚切りの牛タンを思いきりかぶりつきたい」といった夢をかなえてくれる、最強の焼肉店について、お店の雰囲気や予約の方法、営業時間やおすすめメニューなどを紹介します。

営業時間は?ランチはやっている?予約方法は?

はっぴぃの営業時間は2020年3月16日現在、下記のようになっています。

営業時間 ■月~金 11:00~14:00(LUNCH LO 13:30)

16:00~24:00(FOOD LO23:00、DRINK LO23:30)

■土日祝日 16:00~24:00(FOOD LO23:00、DRINK LO23:30)

平日はランチ営業もやっており、なんと890円でご飯おかわり無料で焼肉を食べることが出来るそうなので、お近くにお勤めの方がうらやましいです・・・!

予約はネットでWeb予約が可能です!公式HPの予約フォームまたは、食べログからも予約することが出来ます。
特に金曜の夜は混雑しているので予約してから行くことをお勧めいたします。

最強コスパの焼肉メニューベスト5をご紹介

1.ダイヤモンドカットされた「超厚切り極上 花咲牛たん」:1288円

たんの中でも希少なたん元だけを、超贅沢に厚切りしてこの価格は脅威・・・!幸福度が全然違うので、絶対に食べていただきたいです!こちらは店員さんが良い感じに焼いていくれます。

2.ネギ塩がたっっぷり乗った「ネギ塩たん」:688円

はっぴぃ塩たんにネギ塩がたっぷり乗ったネギ塩たんは、ノーマルな塩たんよりも200円くらい高くなるのですが、ネギが乗っている幸福感には代えられません・・・。ネギを落とさないように片面だけ焼いて、ネギを包むようにしていただきます。お店に行くと必ず2皿は頼みます。

3.濃いめのタレと脂がたまらない「はっぴぃカルビ」:498円

たんだけでなく、カルビも美味い!特製ダレにたっぷり浸かったカルビは、お酒に合いまくりの濃いめの味付けになっています。こちらはボリュームたっぷりでこの価格、もう最強です。ありがとうございます。

4.欲張りさんにおすすめ!「ホルモン幸せファイブ」:888円

レバー、シマチョウ、ハツなどホルモン5点が2切れずつ盛られたホルモン盛り合わせは、名付けて「ホルモン幸せファイブ」!いろいろ楽しみたい方には、コスパ最強です。

5.お腹はいっぱいだけど、どうしても〆たい時に嬉しい「ひとくち冷麺」:388円

値段を気にせず食べられるから、ついつい食べ過ぎてしまうのですが、どんなにお腹いっぱいでも〆の冷麺は食べたい・・・!そんなワガママに応えてくれる「ひとくち冷麺」はミニサイズの冷麺を、お値段もミニサイズで提供してくれるなんて、なんて優しいのでしょう!

お酒も安いから最強。

お酒好きの私にとって、外食の飲み物代は痛いもの・・・しかし!はっぴぃはドリンクまでハッピー価格で提供していただけるのです!

なんとハイボール、サワーはメガジョッキが通常サイズのジョッキと同料金差額たったの100円!メガハイボールが499円でいただけてしまうんです。

※価格やメニューは2020年8月現在の情報です。