シェラトングランドホテル広島クラブランジをレポート!朝食やカクテルタイムの様子は?

国内旅行

シェラトングランドホテル広島に宿泊してきました!

シェラトン広島のクラブルームに宿泊した際の様子をレポートします。

シェラトングランドホテル広島は、広島駅からほぼ直結の目の前にあるため、アクセスは抜群に良いです!駅周辺には飲食店も多く、駅ビルには有名レストランも出店しており、食事にも困りません!

ラウンジアクセス付きのクラブキングルームに宿泊

ホテルラウンジ大好きな私、初広島シェラトンということもあり、クラブフロアを予約して宿泊しました。

シェラトン広島にはクラブラウンジがあるので、朝食や、カクテルタイムで食事のサービスがあります!

大きなダブルベッドが広々としたお部屋です。シンプルですが、清潔で綺麗なので使いやすいです。

ミネラルウォーターが2本用意されていました。

デスクもあるので、テレワーク利用にもおすすめかもしれません。

洗面台はベッドルームとの仕切りはなく、オープンな作りになっています。
あまり広くはありませんが、十分なスペースがあります。

バスタブ付きのバスルームです。足を伸ばせる広さが十分あります!

シェラトン広島のクラブラウンジの様子

シェラトン広島のクラブラウンジはあまり広くはありません。
セルフでドリンクのサービスがあり、ビールやスパークリングワインなどがありました。

メニューはセットメニューでの提供でした。

料理は少なめですが、どれも美味しかったです!
ティータイムには、簡単なお菓子と紅茶の他に、アルコールは白ワインと赤ワインがありました。

アルコール類はカクテルタイム限定になっているようです。

アサヒドライゼロなどのノンアルコールビールも用意されています。

ノンアルコールビールが置いてあるラウンジは個人的に嬉しいです。
お酒の飲めない方や、妊婦さんにも優しいなと思います。

クラブラウンジ自体はあまり広くはなく、作りや内装もすごくシンプルですが、人が少なかったために、落ち着いて過ごすことができました。座席の間隔もかなり広めに設置されているので、安心して利用できます。

翌朝はクラブラウンジで朝食

朝食は自由にとるビュッフェ形式から、スタッフの方に取り分けていただくスタイルになっていました。
自分で取るよりも綺麗に盛り付けていただけるから、寧ろありがたいですね(笑)

クーポンやポイント利用で、破格の格安宿泊プランが多数出ているので、タイムセール情報をチェックしてみてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました