ヒューイットリゾート那覇沖縄 宿泊レポ

国内旅行
スポンサーリンク

2021年7月に沖縄・那覇の安里駅すぐそばにオープンした、ヒューイットリゾート那覇に宿泊してきました!

予約は一休のセールプランから。

今回の宿泊は、一休でポイント33倍還元のセールプランを利用して予約しました。
事前カード決済&ポイント即時利用で、1泊2名朝食付きで約1万2千円と、かなりお得に予約することができました。

一休.comでヒューイットリゾート那覇のセールプランをみる
楽天トラベルでヒューイットリゾート那覇のプランを見る

ヒューイットはまだ新しいホテルなので、予約サイトのクチコミ情報は少し辛め…しかし、新しいホテルであることと立地の良さ、そしてビルの最上階にあるインフィニティプールと、沖縄の魅力たっぷりの朝食の情報に惹かれて、予約を決めました。

スタンダードツイン(セミダブル+シングル)の部屋を予約。

お部屋はシングルベッド+セミダブルを予約しました。
新しいホテルなので、各所に清潔感があります。ちなみに駐車場は有料で1650円でした。

部屋までの廊下はなぜかとても暗いw落とし物に注意です。

部屋はこんな感じ。広くはないですが、十分なサイズのベッドが2台と、椅子とテーブルがテレビの真下に置かれています。配置的に、テレビを見ながら椅子には座れません。

周辺は飲食店も多いので、部屋でご飯食べる人も少ないだろうし、寝るだけなら良いかな、、

バスルームは浴槽付きで、日本の一般的なお風呂スタイルなので、使い勝手が良いです。洗い場は広くありませんが、十分なサイズ感です。

洗面台もシンプルで使いやすい感じ。ビジネスホテルよりちょっとおしゃれで綺麗で、学生さんの旅行や短期滞在には良さそう。中部や離島に行く際に、1泊だけ那覇に泊まりたい、みたいな時に便利なホテルです。

おもろまちのDFSも近いので、お買い物も便利でした。今回はDFSで爆買いの予定があったので、このホテルを選んだのですが、徒歩でも行けるくらいの距離でした!(ちなみにDFSではヴァンクリでネックレスを購入しました。なんと13%オフで安く買えました。品揃えは多くないですが、定番品などは置いてありましたよ)

朝食は想像以上に品数が多いバイキング

今回の宿泊プランには無料の朝食バイキングがついていたので、せっかくだから頂いてきました。


朝食会場は1階にあり、広い食堂のような作りになっています。席も自由でした。


メニューは沖縄料理を中心としたものと、名物のオリジナルハンバーガーが作れるコーナーが人気でした。
中に挟む具材やソースなどを自分で選んで、自分だけのバーガーが作れるのですが、つい具材を入れ過ぎてしまったw


沖縄そばや、ゴーヤチャンプルなどもありました。
総じてコスパの良い朝ごはんだと思いました。まさにビジネスホテル以上!

立地もよく、とても便利なので、那覇で費用を抑えて一泊する際は是非おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました